僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
アクアスタジアム
2012-02-24 Fri 09:08
こないだの休みに、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきた。

いわゆる、水族館なんだけど、品川プリンスホテルの中にあるからか、規模としては小~中ぐらい。
でも、あしかショーやいるかショーをするためのでかいプールはあった。

規模としては、小さめ。水槽の魚たちを眺めるぐらい。水槽のトンネルはなかなか良かったけどね。

家族向けというよりは、雰囲気的には仕事帰りの社会人やカップル向けかもね。夕方から割引があるみたいだし、夜10時までやってるから。

でも、やはり、イルカショーやあしかショーは童心に帰って楽しめたな。頭いいよね、あしか。いるか。

あしかショーは、プールは普通だったが、イルカショーは真ん中にでかいプール
まわりを観客席で囲むスタジアムなスタイル。水しぶきすごかったなww

もちろん、水しぶき飛ばない位置に座りましたよ。なのに、はらはらしてるのなww
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |