僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Endless rain の次に、Tears が、好き。
2012-02-10 Fri 09:24
おそらく、HIDEがいたら、YOSHIKIのアルバム制作進行具合は、早いはず。

極端な話、よっちゃんだけでアルバムは作れる。だが、客観的にアルバムを組み立てるとなるとやはりHIDEの意見が、必要なんじゃないかな。

というより、もしかしたら、締め切りがないから、アルバムができない? そんなはずないだろう?(笑)

アルバムの完成具合がわからないのもファンをやきもきさせる。

だから、TOSHIにラジオ番組やってもらって、アルバムの進行具合をしゃべってもらえばいいのになww
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |