僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
TOYOTAのドラ実写化CMで、
2012-02-03 Fri 01:53
ジャイ子が前田敦子なのだが、ドラミちゃんは登場するのだろうか?ドラえもんがジャン・レノだから、ドラミちゃんは…海外の女優さん?

これで、スネツグが出てきたら、マニアックにも程があるよww

でも、CMにするからには、やはり、知名度があるキャラクターだよね、出すとしたら。あり得るのが、出木杉君。のび太のライバルだし…。ジャイ子が出てきたら、やはり次は出木杉君。

でも、あの妻夫木のび太は免許とるのか?展開としては、出木杉が出てきてのび太が一念発起→「やったよ、ついに免許とったよ!」→静香を乗せて→Fin.

しかし、ジャン・レノと、ジョン・レノンを未だに間違う人が多い!!

字面似てるけど!でも、ジョン・レノンとジャン・レノは眼鏡ぐらいしか共通点ないから!
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |