僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
31日
2012-01-31 Tue 08:57
月末である。

特にこれといった話はないけど、やはり、お金のことを考えると、自分の親のこととか、将来のことが浮かんでくるから、鬱になる。

いや、今、現状維持のままで、なんてできるわけじゃないし、先の先を見越したら、どうするべきかなんてのを考えなきゃなぁ。

例えば、今の仕事で正社員とかね。嫌だけどさ(笑)
でも、先を見たときに嫌とはいってられないし、じゃあ、自分の好きな仕事につけるかなんてね、そもそも何が好きかなんて明確じゃなし。

仮に嫌々社員になって、いずれやめることになろうとも、とりあえず、たくわえが出来れば問題ないの、うん。

結局、今の僕の問題は、貯金ができない事だなぁー。


うん、朝から発狂しかねないから、今日はこれにて。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
