僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
女性自身
2012-01-28 Sat 08:19
考えてみたら、この雑誌の名前、何だろうなぁとは思いますわなぁ…ww

女性が今よりまだ権利がないと言われていた時代に、男性ばかりだった週刊誌に、女性視点の週刊誌が参入してきたんですから。

ま、その話は別に、なんだけど(笑)

いや、地震ですよ、朝から。
結構でかかったけども。

4年以内に70%、必ず地震が来る、みたいな事、言われてますが。
地震に権威のある大学の発表だけども、鵜呑みにすることなかれとは言いつつ、やはり普段から備えを考えるべきか。

備え、云々よりは、慌てないで落ち着いて行動するしかないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |