僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
年の瀬
2011-12-30 Fri 09:19
今年は、大震災や台風など天災に泣かされた一年。
原発とか人災でもあるけど、その良し悪しは別として、エネルギー問題が急浮上した。来年はどうするんだろうな?

年末は、北朝鮮の将軍様が亡くなったとかで、国際的にざわついて。

なんというか、2011年からは、物事の変化というか、転換を感じざるを得ない。
日本人の意識も転換しなきゃならないなーと思うけど。

自分自身は、なーんとなく、ちょっと職場環境が変わったかなってぐらいで、ま、1年何とかやってこられましたという感じ。

平穏とは言いがたいが、地震に怯えながら、楽しく惰性で生きてきました、みたいな(笑)


惰性はあまりよくないかもしれないがね。安定的なのかな?
本人は安定してないんだが、ね。


うん、ま、そんな1年でした。


が、まだあと一日あります(笑)


今日も明日も仕事。
頑張りますわぁー。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |