僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
夕方HOLD ON
2011-12-26 Mon 17:58
夕方とはいえ、外は真っ暗だ。


なんか、夜は切なくなるね。昔は夜型だったけど、最近はめっきり通常仕様(笑)

でも、やっぱり、夜は切なかったなぁ…。夜中に仕事に向かうという切なさね。
バスや電車はすいてるんだよ、だって、昼間仕事の人と真逆なんだから。

どっちがいいかといったら、どっちもどっちだけどね。やっぱり、普通に、お日様が昇って起きて仕事にいくのが一番だなぁ。

てなことをおもいだした(笑)

年末の喧騒にまみれて、少しだけ切ない日々。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |