僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3000
2011-12-17 Sat 08:58
3000円のかばん(リュック)を買ったんだけど、相場としては、高いの?安いの?


それさえもあまり分かっていないんだけどさ(笑)


まぁ、ポケットがいくつついてるか、収納性・機能性で選んだんだが。
久々に買うのに厳選した。

そもそも、そんなに鞄も変えないし、ね。

ショルダーだと、肩が凝るし、あまり重たいもの入れられないと思ったからね。背負うやつなら、手がフリーになるし。うん。

でも、収納性でも、ポケットありすぎてもいれるものないしね、っていう(笑)

そんなこんなで、選んで選んで、最終的には色で選んだという(笑)

なかなかカラーリングてのも、気に入ったの少ないけど、あまり派手すぎずに、それなりに緑っぽいの選んだ。地味目かもしれんが(笑)

そんなとこ。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
