僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラミちゃんの誕生日
2011-12-02 Fri 09:18
寒い1日になりそうだが、今日はドラミちゃんの誕生日なのだ。


おめでとうーw


って、結構、地味なのかな?
ドラえもんが2112年9月3日というのはかなり浸透したけど、ドラミちゃんのってなると、まだまだだよな。

ドラえもんと同じオイルを使っているからきょうだいって設定なら、ロボット工場で作られた同じロボットはどうなの?という気もする(笑)
たぶん、同じオイル?
いちいち、一台ずつ違うの使う?w


まぁ、この設定は、アトムみたいに、博士がいて一台ずつ作ったなら成り立つものだけどもね。たしか、公式設定ではないはずよ。

てか、どの設定がどうで、なんて、いちいち覚えてられないけど、ね(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |
