僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
globeのマークパンサーになる夢を見た(笑)
2011-11-05 Sat 08:53
なんか、文化祭かなんかのステージで、globeのマークパンサーになるっていう、夢(笑)


Feel like danceが流れてて、なんか、間に合わないーとか慌てながら、着替えてて、ステージに上がったり(笑)

最初はKEIKOやTKがいるって設定が、なぜか、僕が一人で歌ってたり。一人カラオケか!ww

しかも、カラオケの画面みたいなのがあって、マークの歌詞が全部日本語訳してあるから、歌いにくいし、もうやっつけで歌うしかないって言う(笑)

という、はちゃめちゃな夢でしたww
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |