僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ざぶざぶ洗濯機
2011-10-23 Sun 14:33
今日は久々にランドリーに来てみたわけだが、ま、相変わらず、なにも変わらずだよ(笑)


待ち時間がねー、あるのが、いささか不便だが、それ以外は特に問題はない。


お金はかかるが、天気悪いし、るーむしぇあしてるからこその、洗濯機使えない、みたいなのもあるさなぁ。

ま、しばし、聖☆おにいさん読みながらのんびりしようかねw
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |
