僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金色銀色桃色吐息
2011-10-21 Fri 09:05
なんだか、久々に日記を書くような。
毎日書いてるはずなのに(笑)


さて、今まで使っていた、ホームランチャーってやつですか?
それを、違うやつに変えてみた。

これの方が、カスタムが自由で、アイコンも好きなのに変えられるか、いいよね!

そして、挙動が全然違うっていう(笑)

それはそれで、慣れる、はず。

こういう自由度の高さは、スマートフォンのいいところかもしれんね。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
