僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クレヨンしんちゃん読んでると、
2011-10-18 Tue 10:07
作者が踊る大捜査線や24が好きなのがよくわかる。

もし、今も存命で書き続けていたら、確実にネタになってたであろう、AKB48。
多分、KARAとかも。よい意味で、日本のトレンドをとらえていた漫画家さんだった。ミーハーなのかもwww

しかし、いつ読んでも、家が爆破して引っ越す下りは、やっつけ感否めない(笑)

が、「よし、やっちゃえ、やっちゃうぞ、やっちゃった!」みたいな、ノリだったんだろうなぁ。

クレヨンしんちゃんは、最初の頃の、青年誌連載の、きわどいシュールな頃もよかったよね。

1巻と最近の見比べたら、絵のタッチも変わってきてるしねー。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
