僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ストラップはいらないと決めた
2011-09-29 Thu 09:01
結局、手書きアプリも、必要性にかけて…というか、液晶保護フィルムつけてる段階でのタッチペンは、微妙なのかもしれない…だから、ひとまず、アンインストール。

そして、ストラップは、別にいらないかな、と、ついでにはずす。


アクセントとしては、申し分はないけど、いちいちカバーをはずさないとつけられないのはどうなのよ、という、これはギャラクシーの携帯の構造だから仕方ない。

そんなわけで、携帯が、だいふ、というか、かなり軽くなってよかったよ(笑)

持って、文字を打つときの、滑り止めみたいなひっかかりがないのは不安だけど、慣れるだろう。ストラップを指に引っかけたりしてたけどもね。

そんなところ。(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |