僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
静かな夜
2011-09-26 Mon 00:12
夕飯のあと、寝てしまったから睡魔が来ないというアホです、こんばんは。


さて、母親の見舞いのために帰省したわけだが、母は元気でした。特にかわりなく。

ただ、まぁ、肝臓の具合はよろしくなく、移植した方がいいと話。
ドナーだと時間はかかるみたいだね、待つのに。
生体間移植だと、提供する側も一ヶ月入院しなきゃならないし、合併症の心配もある。

家族としては、ドナーを待つしかないという結論。

んー、お金はどちらにしてもかかるが仕方ないのだ。
C型肝炎というので、国からも認められた病気?で、申請して多少は金額も変わるみたいだが。

生体間にしても、家族(血液型一緒じゃなきゃだめだから)なんだけど、やはり、一ヶ月入院しなきゃならないのは、仕事的にもなかなか厳しい。
なおかつ、稼がなきゃどっちみち、おかねかかるからさ。


ま、だいたいそんな流れ。


こっちとしては、うまく事が進むといいんだがね…
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |