僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
髭が剃れない夢
2011-09-10 Sat 08:31
今日見た夢は、髭そり(シェーバー)が、充電式で、髭を剃ろうとしたら、電池がなくて、剃るに剃れない夢。


いや、リアルな夢だよ?(笑)

夢って、突拍子もないものから、ややリアリティーな夢まで様々だから…


充電式のシェーバーは実際毎日使ってるやつで、一週間に一回充電してるから、たまに充電し忘れると、パワーが弱いまま髭を剃らなきゃいけない、ということを経験してるのが、夢にまで出てきたのかねー(笑)


へーんなの。


てか、そこしかなぜか記憶にないの(笑)
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |