僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
消費カロリーのお話
2011-09-06 Tue 08:59
僕の趣味はどうやらカラオケだろうな。

て、何を今さら?(笑)


こないだ、カラオケにいったとき、なんの曲だか忘れたが、15キロカロリー消費したよ。
あの、カロリー表示は、どこまで科学的見地のもと、あてになるかわからないけど、結構目安にしてる。

10越えたら、やった!って思う(笑)

そんで、その時は、歌い方を少し変えてみたら、結構声も出たし、カロリーも消費したんだな。
歌い方をかえると、なかなか体力使うが、より気持ちいいカラオケになる、気がした。それだけww
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |