僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラえもん のび太と奇跡の島
2011-07-21 Thu 04:03
2012年春の新作は、『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』に決定!
さまざまな絶滅(ぜつめつ)動物が住む島を舞台にした、完全オリジナルストーリーが登場だよ!
いったいどんなぼうけんが、ドラえもんやのび太たちを待っているのかな!?



新作映画のタイトルは、『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』に決定!






コミックス17巻に収録されている『モアよ、ドードーよ、永遠に』をベースにした、夢いっぱいの大ぼうけんストーリーだよ!

物語の舞台は、さまざまな絶滅(ぜつめつ)動物が生息する最後の楽園。
今日の映像で、のび太の部屋に登場した大きな動物は、500年前に絶滅したはずのモア。
いったいなぜ、そんな動物がのび太の部屋に…!?




ほかに、どんな幻の動物が登場するのか、そして、どんな冒険がドラえもんやのび太たちを待ち受けているのか…!?
続報は、今後のドラドラニュースで紹介していくのでお楽しみにね!

そして今回、脚本を担当するのは、今年の春に公開され、大ヒットした『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~』を手掛けた清水東(しみず・ひがし)さん!




そして監督は、ドラえもんTVアニメシリーズの総監督としてもおなじみ、2010年公開の『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦(にんぎょだいかいせん)』でもメガホンをとった楠葉宏三(くすば・こうぞう)監督!

最強コンビでお届けする最新映画『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』、来年春の公開をお楽しみにね☆








だそうですw


予告編にまさかのゴンスケロボット登場って、なんか、すてきwww

しかし、オリジナルだよね。どんな展開になるんだろうね。人魚海鮮丼の二の舞にならなきゃいいけどw

でも、タイトル見る限りでは、なにか、こう、期待と不安を感じずにはいられないわねwwww

ドラミ姉さんがどう絡んでくるかで、結構かわってくるかもね。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |