僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
水戸黄門
2011-07-15 Fri 09:06
今回のクールで最終回らしい。


長く続いた番組だけに衝撃は強い。
というか、水戸黄門も、日本人的なマンネリズムというか、ワンパターンだけど分かりやすい話だったよね。

マンネリズムを打破したい人が製作陣に加わると、何かしら変になってたけどもね。

まぁ、渡る世間は鬼ばかりも終わるし、時代の流れというわけか。
水戸黄門に関しては、本放送以上に再放送コンテンツとして成り立つぐらいの回数があるから、再放送としてまだまだ根強く続いていきそうだし、半期に一度とかスペシャル番組で復活するような気もするなぁ。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |