僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
続・ランランランドリー
2011-07-04 Mon 15:14
生涯二度目のスニーカーランドリーなう。

まぁ、スニーカーなんて、なかなか洗うこともないからね。

でも今日洗うのは明日から仕事場ではく靴。もとは外出用の靴だったが、足にあわないという理由でお蔵入り。

そんな靴を仕事で使うなんて、どうなのかとは思うが、なんせ、いい靴(ブランドも値段も)だったし、捨てるに捨てられないから…

ただ、仕事場ではいてたら、やや派手になるかもなぁ。ま、しかたない。
足元は誰も見てないようで見てる!(笑)


まぁ、なるようになるさ、わざわざ買うよりはエコにいきましょうww
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |