僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
君がいた夏は遠い夢の中
2011-06-25 Sat 08:59
近年まれに見るマンネリズム(笑)

ま、こんなときは音楽でも聞いて過ごしますかな。

もうね、カラオケに行きたくて仕方無い。でも、いったらいったで、何を歌ったらいいか悩むんだよねぇw

それはそれでよし。ww

でも、今は、一番歌いたいのは、聖飢魔IIっていう(笑)
いや、歌わないと、いつまでたっても、体に深く染み込まないでしょ?
歌いこんで、体に落とし込んでいきたいんだな。うん。

そんなわけで、今日も頑張ってきましょう。
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |