僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
LOOPな気持ち
2011-05-31 Tue 07:31
ふと思う事。ていうか、twitterからの転載だけどw

80年代のダブル小室(小室みつ子小室哲哉)が黄金コンビだったのなら、90年代のTK&MARC(globeのマークパンサー)も結構な楽曲あるよね。
マークとTK合作作詞とかマークだけとか。

98~00年に多いかな?


鈴木あみ、tohko、安室奈美恵…もちろんglobeも。


マークの詞は小室さんよりさらに分かりにくいらしいけど(笑)


ま、そこがいいところww


でも、マークの作詞が増えて来たりしたのは、一時期ではあるが、TKが作曲に専念したい的な時期でもあるのかな。
ちょうどglobeもこの時期、KEIKOが作詞を始めているし。
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |