僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
気付いたら…GALAXY S1ヶ月
2011-05-26 Thu 14:17
新しい携帯、というかスマホにしてから、気づけば1ヶ月過ぎてたでやんす。

やんす…って、一体どこの、いつの、言葉なのかしらね(笑)


で、ギャラクシーにして1ヶ月。

使いこなせているかどうかはわからないけど、アプリケーションを付け足したり、ウィジェットも試行錯誤しながら選んだり捨てたり…で、まぁ、なかなか、いいのがなかったり、妥協したり(笑)

まぁ、スマホにしたとはいえ、特にまだ携帯の延長線上な感じで、劇的になにか変わったわけではない、かも。
使いづらくはなったけど、必要最低限の機能があればいいかなーというか。

まぁ、自分が必要なものを付け足すというのが、やはり、スマホの醍醐味なのかなぁ。。。と思ったのだった。うむ(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |