僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
アメダス
2011-05-23 Mon 17:41
眠いよねー。


ドラえもんローソンにいってみたいきがするが、なにぶん、遠いのと、ただそれだけのためにそこにいくのは憚れるからなんだな。
まだ、F先生のミュージアムもオープンしていないし…。

考えてみたら、普通のローソンとかわりないのだろう。普通のローソンに、ドラえもんグッズ多目に仕入れましたぜ☆ぐらいのノリで、考えたらいいのかな?(笑)


ま、しばらくは静観しようw

ミュージアムできてからでも遅くはないのだから( ^ω^)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |