僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
忙殺
2011-05-19 Thu 17:50
おっと、忙しすぎて、日記書いてなかったww

今日の仕事はあと30分。今は二回目の休憩中なう。

今日、というか、だいたい木曜金曜は物流が多い。
なのに、人は足りてるのか、と。


ま、僕は今はPCの品だしだけど、久々に搬入に回ったよ。
なんだか、久々…とは思ったが、本当に倉庫はごちゃごちゃしてるのは変わらないね(笑)

ま、きれいな倉庫があるならみてみたい、きれいなのは倉庫じゃない!と豪語してみたりする。

まぁ、何はともあれ、力仕事はきついぜ、という話。
落ちはない(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |