僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小室みつ子のGet Wild
2011-05-16 Mon 12:14
ニコニコ動画の生放送、昨日やってたやつを、今日、タイムシフトで視聴したけど…おもしろかったなぁww

なんてったって、ゲストが小室哲哉さんだもん。もう、wktkして見ましたよ。。

なんていうか、みっこさんの天然ぶりと自虐的な部分もだけど、TKも面白いよね、ほんと。


奇跡の取り合わせと言うか、作詞家と作曲家、黄金コンビの掛け合い漫才なところも、いいなぁ、楽しそうだなって思いながら見てました。

TKはね、こういう、TVやラジオとは違った媒体で出るっていうのもアリだよね、うん。なんか、独特のノリと言うか、TVみたいに、例え生放送とはいえきっちり作られたものよりも、こういう行き当たりばったりなのっていいよね。
あの、TVはTV、ラジオはラジオ…って、役割分担ではないけど、こういう感じっていうのがあってもいいよね。それが、明確に線を引かなくても分かるし…

と、思ったのであります。
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |
