僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦難
2011-05-13 Fri 08:08
昨日、うっかり手を滑らして、携帯を落としてしまった。二回目。

今回は新しいカバーにしたばかりで、カバーがかけて、亀裂もできてしまい、軽くショックである。



はぁ。



ま、プラスチックだから仕方ないけど、やはり、買ったばかりはショック。
というか、スマホ自体が滑りやすいというか、手に引っ掛かるのが弱いのだよ。
仕方ないよねー。


とりあえずこのカバーのままいきますわ。
結構お気に入りだからねー。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
