僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
雨、燦々と
2011-05-07 Sat 09:05
今年のゴールデンウィークは天気はあまりよくなかったよな、て思いながら出勤ナウ(笑)


ゴールデンウィークって、妙に忙しいんだよね。
商品もわりとすぐなくなるし、前出しとかしなきゃだし。
息つく間もないぐらい、は言い過ぎかw


ま、でも、なんか、売り場にいて、客に話しかけられる率があがった。嫌だけど(笑)
できれば、接客したくないのが本音だからw


まぁ、がんばりますわな。


明日は遊びにいくし。でも、まだ未定という(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |