僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
夏を待つセイル(帆)のように
2011-05-04 Wed 18:29
ZARDを聞いてみたりしてる。

改めて聞くと、いい声だよね。唯一無二な声かも。あまり真似してる人いないよねー。

歌唱がね、前向きなのが多い。だから、よく、「負けないで」は応援ソングになったりしてるけど、普遍的なテーマというか、メッセージがあったりするよね。

テレビ露出も少なかったから、イメージで汚されることもなかったし、歌声も柔らかいから、国民的になったんだろうか。
正体が分からない、見えないってのは、ZARD含め、ビーイング系の売りだからねww
ミステリアスな感じもしつつ、余計なイメージをつけない、アーティストらしいと言えばそうなんだね。


とにかく、姿はなくとも、うたいつがれていくんだ。
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |