僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
また春に逢いましょう。
2011-05-02 Mon 08:52
 今年もこの日がやってきたよ。

 特に、何か、特別なコトはしないけど、hideの曲、聞いちゃうよ。

 Xのギターソロ、しみじみ、HIDEのフレーズを、想い浮かべながら聞いちゃうよ。

 1998年から、13年目の今年。

 hideさんだったら、この大震災に、何をしただろうね。あなたなら、絶対、行動を起こしていただろう。

 募金とか、ライブとか、それより、PATAと二人で、東北の酒を飲んで、「地域振興!」って言ってへべれけになっている方が、「らしく」ていいかもね。

 そんな、春。

 まだまだ立ち直るのに時間はかかるし、まだまだ地震の脅威は去ったわけではないけど… 少しずつ前へ進んでいく日本を、遠い雲の上から、そっと・・・気にかけていてください。


 ever free.
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |