僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャラ苦シー
2011-04-27 Wed 09:07
毎日、手のひらの銀河と一緒。
まだ、ガラケーと変わらないかも(笑)

でも、色々カスタムできるのが楽しいよね(*´ω`*)

まだまだ、メールは、打ち間違えあるけどね。ま、慣れてきた。

タッチパネルってのが、なかなか、画面がすぐ手の油?で、汚くなるよね。これはどうしようもないかな。

ま、その辺は昔から懸念してたとこなんだけどね(笑)
解決策求む!なんちゃって。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
