僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
すまほほほ
2011-04-22 Fri 13:40
 妹の携帯が、おそろしく壊れそうらしく(僕のお下がりだからw)、今、使ってる僕の携帯をあげようかと思う(またお下がりw)

 で、新しい携帯がちょうどほしかったし、ていうか、スマートフォンが魅力的だから、機種変しようかと!
 でも、まだ、今の携帯、買って一年もたってないけどね。


 そんなわけで、実機を触ったり、話を聞いたり、雑誌やサイトを見たり…しながらも、熟考しているのだ。


 なかなか悩ましいところだなぁw
 まぁ、ほとんど八割は機種変更する頭でいるけどw


 ま、ほんと、今日にでも変えたい気分屋w
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |