僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
記憶の欠片に描いた薔薇を見つめて
2011-04-16 Sat 09:03
 XJAPANがサマソニ出演だそうですね。いやはや、ちゃんと出るのか、みたいな心配もありますが(笑)
 ま、まだしばらく先だし、ね。大将(YOSHIKI)の体調も悪くならなきゃ大丈夫、っていうか、リーダーの体調次第のバンドってww

 しかし復活ライブ以降、Rusty nailが好きになった人も多いに違いない。事実、僕も、もとから好きだったけど、やはり、あのイントロ聞いたらね、血が騒ぐようになったw
 あの曲の伝説のプロモはなかなか見れないけどw
 全編アニメだしww
 あれをはじめて見たとき、何とも言えなかったもん。おやおや?みたいなww
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |