僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
日記でしょうか?いいえ、コラム。
2011-04-15 Fri 08:28
 僕の日記は、日記というかブログというか、呟きというか、もはやなんでもない、つまり何でもありなんだろうと(笑)

 ま、徒然なるままにかきつづります。


 さて、地震が起きたら、揺れたかなと思ったら、揺れそうなもの(たとえば外だったら電柱とか信号機とか)を見るようになりました。
 地震なのか、自震なのか、よくわかんないけど、そういうのが地震酔いっていうのかな。
 まぁ、自分だけ揺れてて、人が揺れてないとか恥ずかしいので(笑)、まわりを見てしまうわけであります。
 緊急地震速報が鳴っても、揺れが小さいときあるしね…。ま、来るよ!来るよ!…来た来た来た来た!!!…って感じで、身構えることができるからいいんだけど。急に来るよりはね。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |