僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カメレオンアーミー
2011-04-10 Sun 00:27
 ピンクレディの曲だっけな?(笑)

 ピンクレディの曲を順番に聞いてみたいときがあるの。ほら、ヒット曲はだいたいみんな知ってるけど、後期の海外デビューをした時(だっけ)の曲がいまいち浸透してないから…と。
 キャンディーズはさ、ラストの曲までわりとみなさん知ってらっしゃる。微笑みがえし。ただ、ピンクレディはラストシングルってなんだっけ?といわれると、みなさん知らないとかわからないとか多いだろうね。

 で、うちの近所の量販店みたいなスーパーに、ワゴンセールであるんだよ、ピンクレディ。



 買うのか、僕は(笑)



 いやいや、ていうか、なぜにピンクレディ、というね。理由は何にせよ、ちょっと落ち着こう、と。
 ほしいCDが震災の影響で発売延期になってるから、音楽欲みたいなのが不満になってるのはわかるが、ねぇ(笑)


 もう、昔みたいに勢いだけで買わないぜ!(笑)
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |
