僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドラドラドラミ
2011-04-08 Fri 09:08
 ドラミちゃんは優秀な妹代表格だが、ふと、ドラえもんの話に、あべこべの星にいく話があって、ドラえもんはダメダメな女の子で、のび太は頭のいい女の子になってたんだけど、あの話に出てこなかった、ドラミちゃんやセワシ君はどうなってるのかな、と思ったのだ。



 ま、簡単に考えたら、かなりダメな男の子になっているんだろうな、ドラミちゃん(笑)


 それはそれで、想像はつくし、面白そうな気がするが…(笑)


 いや、ドラミちゃんの存在意義についてをこれから考えていきたいなぁと(笑)
 なんか知らないが、このブログ、ドラミちゃんっていうフレーズでは一位らしいから(笑)←なんのこっちゃわからないだろうけどw
 だから、ま、いっそのこと、ドラミちゃんドラミちゃん連呼しようかと思ったり(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |