僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボブディラン
2011-04-03 Sun 14:34
 暇をもてあそぶ休日は、日記も呟き以下になる。
 ま、仕方あるまい。というか、無理矢理なんか考えて文章にしようとなんてしないから。


 だったら毎日書かなきゃいいじゃん、とか言われそうだけど(笑)
 引き際というか、書かなかったら、次、いつどんな時に書いたらいいかわかんなくなるから。ね、一回やめたらさ、そのやめた日常に溶け込んじゃって、結局かけなくなる、みたいな(笑)


 そんな、いいわけにも似た言葉をぶらさげて、今日も書いてますよ、と。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |
