僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フルブラウザ
2011-04-02 Sat 08:06
 僕はスマフォじゃないんだけど、普通の携帯からもPCサイトは見られるんだぜ!w
 でも、かなりやりづらいし、表示に時間かかるし、何よりパケットがかかるよ。一応、上限額があるから大丈夫だけど、それでもかなり割高になるから、あまりやりたくない(笑)


 てか、パソコンあるから携帯は携帯でi-modeをたのしみゃいいのさ、みたいな?(笑)


 でも、だいたい、携帯は携帯でサイトは対応されてるから別にいいじゃんね、という話。

 ただ、フルブラウザからYouTube見たけど、再生できなかったorz…
 まぁ、携帯からフルブラウザで見ようとするとだな、電池も食うし、パケホーダイもすぐ上限額にいくから、なかなかシビア。


 まぁ、ちょっとだけ背伸びしただけさ!(笑)←そういうことにしておいて
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
