僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
練る寝るネルフ
2011-03-27 Sun 01:18
 この携帯を買って、10カ月にして、はじめて携帯にデコシールを貼った。
 悩みに悩んだ末、エヴァのネルフシールを(笑)←にわかですすみません。多分、エヴァについて話しかけられても答えられませんにょ。

 いや、リラックマもよかったんだが、あまりにもファンシーだし、なんか、昔から、つけたかったからネルフ(笑)
 ていうかさ、ドラえもんのってないんだよねー。あったらいいのに。
 クールなデザインでさ、携帯に彩りを与えるの。もしエヴァじゃなかったら、やっぱり、ドラえもんだよね(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |
