僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤシマ作戦
2011-03-25 Fri 09:01
 停電にはなれておきたいものだけど、この文明社会、明かりがなかったら、明かりがないだけで、あちこち混乱しちゃうもんだね、ほんと。

 人間、いかに明かりに頼ってきたか…でも、信号機とかまで止まっちゃうのはなぁ、と思う…そこは何とかしてほしいもんだぜ。命に関わることだしね~。

 でも、まだ、僕は停電を経験してないから何とも言えないのだよね~。
 だから、「計画停電で、信号も街頭も街のネオンも消えた風景で、夜の暗さを改めて知る」なんてことが言えないわけだw

 ま、慣れておきたいんだけどね、とは思うんだが。
 なかなかこういう、全国規模(関東エリアだけど)の停電なんて、一生に滅多にないもんだからさ…とかいってみるが、実際はそりゃ不安ではありますぜ。

 まぁ、夜の暗さと、街の明るさを再認識する機会になればと、プラスな思考で。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |
