僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
教科書は何も教えてはくれない明日の事など誰も分からない
2011-03-18 Fri 09:15
 残念ながら、震災の影響で(被災地への物資など輸送優先で)、globeのDVDBOXおよび小室さんのソロアルバムは延期になってしまったが、着うたは16日から配信されている。


 ということで、self controlをDLしてみた。


 感想は、やや物足りない印象はあるけど、ピコピコしてる感じが個人的には好きw
 TM NETWORKと比較すると、原曲の雰囲気は崩さず、globeの音って感じ。
 サビのかけあい?が、本来はマークがあの部分を歌うと思われていたが、それがまさか逆だったとは驚いた。
 また、最後のマークのモノローグ、といっても歌詞を読んでるだけだったけどw
 ま、また、これはこれでよかったww


 ただ、完成度として、どのくらいなのかは気になる。ま、世に出るぐらいだから、完パケしてるんだろうけど、もし時間があって事件がなかったら、と思うと、どうなっていたか気になる。
 過去をとやかく言いたくないので、この辺で(笑)


 ま、個人的にはCD音源で聞きたいなぁと思いました。
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |