僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ヽ(^ー^ )ノ
2011-03-15 Tue 09:15
 体は若くないとは思うが、多分、まだ25歳は若いのだろうと思う。
 でも、やっぱり、朝はゆっくり寝ていたいし、夜も早く眠りたい。布団が大好き、布団の中でずっと寝ていたいものなんだけど…。


 果たして、そんな僕がオールで遊ぶことが今でもできるか、だ(笑)



 あ、前にやったことあったけどね(笑)
 あの時は、夜にカラオケして、朝早くネカフェに行ったっけ。んで、ぐだぐだしてて、ネカフェで少し寝た…てか眠れないよ!(笑)っていうね。



 というのも、人に誘われたのである。遊ぼう、と(笑)
 で、ふと、たまには、オールで遊びたいなぁ(笑)と提案したら、いいよ!って。


 多分、まず、なんか、適当にぶらついて、ご飯食べてカラオケして、どこかで仮眠して帰るんだろうけどさ~(笑)
 オールすることは全然問題ない。むしろ、楽しいことは夜更かししてまで遊びたいから(笑)


 ま、楽しみだけど、カラオケだけで、朝まで持つかはわからない(笑)最近は僕もレパートリーないしなぁ(笑)



 どうなることやら!


 まぁ、なんかね、こんな暗い時期に、気分転換もかねて、なんだよ!と言ってみる。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |