僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかげさまでおいらのブログは創立8周年を迎えましたとさ。
2011-03-09 Wed 00:00
 これも僕の並々ならぬ執念…って、そっちの「しゅうねん」かいwww


 まぁ、特にこれと言って何もないけど、僕は僕なりにストイックに更新していくよw


 あ、ただいってみたかっただけ、ストイックwwwwww


 でも、8周年ってまた微妙な数字だよね。あと2年頑張れば10年だけども・・・・。



 とりあえず、しずかに、ひっそり、よろしく。
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |
