僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
友達の唄
2011-03-01 Tue 09:17
 BUMP OF CHICKENの「友達の唄」はなかなかいいよ。
 映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団の主題歌だけあって、世界観を壊さない感じ。


 離れていく、別れていく友達に向けたメッセージかな。映画に限らず、日常においても、今のシーズンは卒業シーズンだし、なんか、染みるものがあります。


 とりあえず、映画もうすぐだ!

 原作でも出てこなかったドラミちゃんがどこでどう出てくるかな(笑)←前作・前前作と、無理矢理出てきた感があるから、自然に出てきてくれないかな、無理かな(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |