僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルパッチョ
2011-02-13 Sun 02:02
 カルパッチョ…語の響きがいいが、食べ物か何かだよね、たしか(笑)

 今日は、我が家に新しいテレビ君がやって来る日。まぁ、僕のテレビではなく、同居人さんのなんだが、ま、一応、僕もお金少しだしたし、テレビ見てるからね。
 将来は自分のお金でテレビ買いたい。いや、まずは、引っ越したい、引っ越さなきゃ、金をくれ!(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
