僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラえもんとglobeに囲まれたこのブログw
2011-02-12 Sat 08:24
 来月で、サイト生誕何年になるんだっけな?


 まぁ、このブログの前身から数えてはいるけど、いろんな事を書いているのだなぁと、自分でも感心。


 だが、果たして何を書いたかなど、こんだけ莫大な記事があるからわかるわけがないのだw
 早々読み返すわけでもないしね。


 そもそもタイトルとかも、バカみたいなものばかりだし、日記の内容と一致しないものが多いよねw
 まぁ、毎日書き続けてるけどさ、とくに意味のないものもあったりするし、じゃ、書いてて意味あるのか、といわれたら、答えられるのかなぁ、と。
 でも、とりあえずさ、ま、自分の生きてる記録だから、許してちょ、とww


 ま、読んでる人がいるか、リアルに反応がわからないからあれだけど。


 ではまたw
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |
