僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
青い空はポケットさ♪
2011-02-04 Fri 08:08
 今日のお話は、ドラえもんなどのキャラクターのデコレーションメールが楽しめる最強サイトのお話。

[ドラえもんDECO MAIL]
http://dmail.fujiko-pro.com/


 僕の携帯はドラえもんの絵文字やデコレーションで埋め尽くされているww


 絵文字はかわいいよ。ちびドラシリーズは萌えだから(笑)

 まぁ、ドラえもん好きな人はおそらく激しく悶えるぐらいでしょう。

 ドラえもんだけじゃなく、藤子F先生の代表作、キテレツ大百科やパーマン、エスパー魔美なんかの素材もあって楽しめる。
 メインはドラえもんだけどね。

 毎月、企画ものがあって、それも楽しみのひとつ。てか、よくぞまぁネタがつきないのなぁ、と思うが(笑)


 でも、ドラえもんの絵文字は、かなりインパクトあるからw
 ぜひ、みなさん、お試しあれ、と、薦めてみるw


 なんてったって、このブログはドラえもんブログだから…w
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |