僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
シャワー浴びてメイクしてラズベリーのパン頬張ってダッシュで行けばいつものに間に合うよ
2011-01-20 Thu 13:57
 こんにちは、SPEEDです(笑)


 木曜日。平和な平和な木曜日。
 今日は中学生が職場体験に来ているので、品だしを教えた…。ていうか、いざって時に何を教えたら良いかわからないよね…w
 まぁ、分かりやすい簡単な作業だけをひとまずやってもらってはいるんだけど、どうでっしゃろ?ww


 でもさ、ほんと、中学生は若いよ。若いというかかわいい(笑)←変な意味じゃなく。てか、子供だよねーまだまだ。
 考えてみたら、一回り違うんだよなぁ、なんて思ったり。しみじみ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |