僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
People...all over the globe.listen,we need your attention....come w/z us.
2011-01-19 Wed 09:34
 会えない時の胸騒ぎ~世界中でこれほーどにー♪


 globeです(笑)



 昔、globeのコピーバンドで「bloge」ってあったら面白いんじゃないかと思ってたけど、なんか、響きが「ブログ」みたいだなぁと今さら思ったのだった。


 そんな小室ヲタ(?)…オタクほどではないかな、僕は。わかんないけど。でも、TK作品集めたがってるしねぇ。

 芸能界一、というか、音楽業界一の小室ヲタは、浜崎あゆみじゃないかと思うww
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |
