僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
期待してるだけしなきゃいけない私がすること何もしてない
2011-01-15 Sat 09:05
 冬は寒い。ドラえもんはかわいい。globeが待ち遠しい。


 と、なんのまとまりのないつぶやきをしてみた。てか、Twitterとたいしてかわらんやんな、これじゃw

 ま、僕はブログはブログとしてやってるし、Twitterをやってるよというわりにはリンク貼らないからねw
 そりゃ、まぁ、好き勝手に呟いてるし、見られたくないものもありますわなぁ…。


 ま、無理になんでもかんでもリンクはしないのである。それがいい。てか、読みたかったらご自分でお探しになって?とか思うが、それをされても困る(笑)


 ま、いいや(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |